えらいこっちゃっ!!

『えっ!?何?何?』

『事件?喧嘩??喧嘩っ?!』

『えっ!?お祭り?!どこ??どこ??』

『なんでなん??どうしたん??(笑)』

『何があったん?めっちゃ怒ってるや〜ん!!こわ〜っ』

関西人と言えば、こんな感じやろ(笑)私だけ??

なんか喧嘩とか聞いたら盛り上がるこの性分。

道端で阪神タイガースファン同士の喧嘩で盛り上がる事もしばしば(笑)

そういや、小学校の時教室で、男子が喧嘩を始めたら、みんなで

一斉に机を後ろなど邪魔にならない所に下げて

ちゃかすという謎のルールがあったなぁ。




今日の朝、つくねにおはようした時、また鼻水出てるーと思って拭いて

あげようかな?と思ったら!!!事件発生っ!!!

喧嘩?私を差し置いて喧嘩が発生してたらしい!!

つくねの鼻の横とゆうか斜め下に・・・

なんか傷あるし!!!

切り傷とゆうよりひっかかれて腫れてる感じ・・・。

かわいそーー。大丈夫??痛くはないみたいやけど・・・。

負けたんかな??つくねの勇士見たかったなぁ。

そうゆう問題じゃないか。えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

重要参考人発見!!!

階段の上からこっちの様子を伺っていた重要参考人

久しぶりの登場ピーちゃん♪

『ニャー』とか言って謎の自供を始めた。

気付いたらヨーシヨーシって遊んでもてた・・・(笑)

『つくねの事いじめたらんといてな。ヨシヨシ。かわいいなぁ☆』

尻込み・・・。きつく言えなかった。

ピーちゃんもストレスで最近痩せたのではとゆう噂。

ピーちゃんも反省してるはず!!とゆう事で、

つくねの様子は見守る事にしました。




それにしても鼻水みたいでおもろい。反感かうかも・・・。

パパちゃんに怒られそー(笑)笑ってません!!プププ




失敗写真館
こんなレスラー?おらんかった?

撮りたい所写ってへんやん!!

ちょっと近い近い!!



早く治ります様に・・・・☆








↓↓↓☆今日もどこかでブヒ事件!?☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば