またも延期・・・。

おいー。おいー。おいー。おいー。

またも帰るの延期になりそうじゃーー。

帰りたいよー・・・(泣)




大阪に帰ってきた時から1ヶ月ぐらい前かな?

つくねの背中にちょっと毛の薄くなってる部分を発見。

病院に行って検査してもらうと『ニキビダニ』との事。

ワンコには誰でもいるダニとゆうことで、一応お薬をもらい様子を見ることに。

ひどい場合は、全身に広がってくるので、ひどくなったらすぐ来て下さい。

と言われたのだが、ひどくならなかったし少し毛も生えてきたので、

大阪に帰って来ました。それももう1ヶ月前・・・。

帰ってきた時、だいぶマシにはなってたけど、

大阪に居た時お世話になった先生に挨拶がてらセカンドオピニオン

兼ねて病院に行きました。

広がってなくてマシになってるんやったら大丈夫では?との事でした。

本来帰る予定だった2週間ぐらいたった頃・・・。

お腹辺りに湿疹らしきものを発見。そしてまた病院へ・・・。

アレルギーの可能性もあるので、野菜などはいいけどおやつを控えて

ドッグフードだけで様子を見ましょうとの事でした。

そして、ドッグフードをスキンサポートのプロテインドッグフードに変更。

湿疹は治った様子。

ほなそろそろ帰ろうかと用意をしていた今週。そして今日。

つくねまた背中のハゲが広がってる・・・。

そして病院へ・・・。何回いくねん。

広がってますねーーと言う事で、皮膚の検査をする事に。

検査結果が出るまで1週間かかるとの事。

エェーーーーーーーっっっ!!!(@_@;)

私いつ帰れるーーーん!?ワーーーーン(ToT)

もう大阪エェわーー。パパーーー。




今日は先生に薬用シャンプーをもらいました。

早速試してみよう。はよ治ってくれよーー。

こいつもしや策士・・・・。




する事もそろそろなくなり、引きこもりがちな私・・・。

ブログペット、虹色なめこの『なめこちん』を飼い始めました。

暇な人はクリックして遊んであげてね☆

なめこちん』も日記書いてます(笑)








↓↓↓☆あなたのお気に入りブヒは?!☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば