脳も夏バテ?!

ブログ見やすくちょっと模様替えしましたーー☆

最近少しずつブログらしくなってきた様な気がします♪

コメントくださっている、みなさま、ありがとうございます。



最近の私は、お友達に暇つぶしにと勧められ本を購入。

それが、これ・・・。

どっちか選べず、ちゃっかり2冊も買ってるし。

動物占い』!!!だいぶ昔に流行ったよね(笑)

今更?!と思う人もいてるかと思うけど・・・。

動物占い』年々進化中!!昔よりかなり細かくなってます。

久しぶりにしてみると、結構これが当たってておもろい。

パパやお友達、両親のん見てみたりして、結構当たってるーなんて思いながら、

友達の彼氏や旦那さんの生年月日をメールで聞きまくる。

勝手に相性を調べる。結果を無理矢理メールで送りつける。

相性が悪くても例外はありません!!

それでも飽き足らずパパの友達の誕生日を無理矢理聞かせて、調べてみる。

面識ないからあんまり当たってるかわからん・・・(笑)

パパいわく当たってるんちゃうかなー?との事。

それでも私はとまらない。暴走中。

しまいには、つくねを調べてみた。




ここからは、不思議ワールドです。注意↓




つくねは『活動的なコアラ』やった。

フムフム。性格は?



俊敏な行動力で時代を先取り。

外見は素朴でも損得には敏感。

常にトップを狙う、活動的な勝負師。

コストパフォーマンスにはとても敏感。

人を能力だけで判断。冷静さが目立つ。

10月から恋愛運上がってる。



フムフム。パパのお友達と相性いい事になってる。



えっ!?そうなん??そうなんつくね??

仕事できそうな雰囲気。

動きは俊敏やけど・・・。外見素朴なん?

トップ狙って勝負に出てんの?

冷静に利害にとらわれてんの?

私も能力で判断されてんのかな?

使えん奴やなぁ。とか思われてたりして。




モヤモヤ・・・よくわからん・・・。

パパに言うと『動物を動物占いしたの?』

って、冷静になだめられた・・・。

私、冷静になれ!!つくねは犬や!!

おぉ、やばい。冷静さ失ってた。

暑さで脳がちょっととろけた疑いあり!!

シャナナナナナナァ〜〜♪(MINMI

そんな私は『穏やかな狼』です。



こんな私を見捨てないでね。



今日はつくねの爪きりに行くよー☆



「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ

「性格&相性」まるごとわかる動物キャラナビ

血液型別 動物キャラナビ―ズバリ当たる性格・相性占いの完全版

血液型別 動物キャラナビ―ズバリ当たる性格・相性占いの完全版







↓↓↓☆ブヒ友達を探しに行こう☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば