助けて。

夜は絶対長袖っ!!って言うぐらい寒い・・・。

けど、明日はまた暑くなるらしいよ?!

気温の高低差激しいこのごろ。

みなさま体調には十分気をつけて下さいねぇ☆



突然ですが、私最近ストーカー被害うけてます。

なんか凄い勢いでドアを叩かれたり、視線も常に感じます。

部屋に私がいない時に入られた形跡もあります。

なんか服の置いてる位置が変わってたり・・・。

物が散らかされてたり・・・。



怯える毎日です。



そんな今日、やっと犯人を捕らえました。

なんだか常に監視されてます。

寝ながらでも見てます・・・。怖っ

トイレもお風呂も張り付いて来ます。



たまには、一人にしてくれーーーっっ!!(怒)

って、心の中で叫ぶけど・・・。

そんなのって伝わっちゃうのかな

なんかクンクンピューピュー鳴かれたらほっとけない・・・。

ゴメンゴメンおいでってなっちゃいます(笑)



上の写真は、一応つくね的に気を使ってると思われます。

大体ドアをあけて乱入してくるのですが、

テレビ見てたからかなぁ??

邪魔はしないけど見ときたい・・・みたいな

お互い譲り合った結果です☆






おっ、来た来た。腕なめられたらブログ書かれへんのじゃいっ!!








↓↓↓☆800匹まで後12匹だブヒ☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば