金曜大工。

『日曜大工』ってどうゆう意味??

日曜に大工仕事するからでしょ??

あってるよね??

じゃあ、今日は『金曜大工』だぁ♪



今日は、開店時間を待って朝から『ニトリ』へ。

つくねのお洋服ラックがパンパンになってきて

そろそろやばいので、もう一つ買いに行ったのだ☆

ニトリも結構楽しくて、ウロウロしちゃった♪



帰って来て早速、ラック組み立て作業開始。

こうゆう作業、結構好き♪

小学校、中学校と工作的なの結構得意だったな。

逆に勉強が嫌いとも言える(笑)



ガサゴソ…ガサゴソ…グリグリ…メリメリ。

ちょっと、順番無視して無茶もしちゃいます。

2時間ほど経過…。



ラック完成っ!!!

どうどう??



ちょっと「バキバキッ」とか言ってありえへん音してたけど

結果よければ、すべてよしでしょ♪



後は、つっぱり棒つけて完成だよ。

お洋服も冬服と夏服分けてかけれる様になりました。



つくね喜んでくれてるかな??

おいおいーー!!よろこばんかいっ!!

足になぜかめちゃめちゃ青アザ出来たのに・・・。



ホントは、普通のラックなんだけど

つくね用にアレンジしてます☆

今回製作したラックはつっぱり棒とか全部入れても

2000円弱ぐらいで、出来ました♪



いいアイデア浮かぶかもーー☆

あなたもアレンジしてみては??

ニトリ公式企業サイト








↓↓↓☆800匹まで後8匹だよ♪☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば