アリガトウ☆

昨日も今日も雨・・・。

雨ってなんとなく憂鬱になります。

せっかくのパパのお休み

つくねと遊びに行こうと思ってたんだけど

キャンセルでお家でゴロゴロしてます。



先日、パパの実家から小包が届きました♪

いつも頂いてるお米と、パパの妹からつくねへの

プレゼントが入っていました☆

前の時、入れ忘れたみたいで・・・

ちょっと時期が遅れちゃったかな・・・全部アイス。

でも、かわいいしつくねも気に入ってまーす。



でも・・・でも・・・でも、でも、

かぶってまーす・・・・。

ここのおもちゃ色々面白いのがあってお気に入りなんです☆

センスが一緒だったのかな??

ん??古い方が長い。ひっぱりすぎてのびたのか??



つくねも持てないのに2つ同時に持とうと必死です。

無理だと思うんですけど・・・。

でもでも、ありがとうございました♪

感謝♪感謝♪



来週は、パパの両親と妹がお家に遊びに来ます。

妹とは、つくねは初対面だな。

テンション上がり過ぎないか心配だなぁ・・・。

大丈夫かな??

イイ子にしてちょうだいよ☆

恩を仇で返したりして・・・怖。

あまり考えない事にしよう。





来週は、晴れるといいな☆



あなたの好みはどんなの??
株式会社ベストエバージャパン -Bestever Japan-








↓↓↓☆800匹まで後3匹やでっ☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば