普通の首輪。

最近寒くなってきたので、おでかけの時だけじゃなく

お家でもつくねにお洋服着させてます。

つくね用、毛布も準備しました。

冬支度ちゃくちゃくと進んでおります☆

私も冬支度でコートほしぃなぁ。。。



昨日お買い物ついでに、100均を物色。

最近は、なんでもあるなぁ。

すげーすげー☆テンションもアップ。



ウロウロしていると『チタニウムブレス』発見っ!!

あの肩凝りとかに効くやつ!!

こんなのまであるの??!!

手首にするやつと首にするやつがありました。

効果を見てみると・・・

●気持ちが落ち着く。

●血行がよくなる。

って、書いてありました。



気持ちが落ち着く・・・。それはいいなぁ☆

首につける方を購入♪

付けるのは、あいつしかいません。



そう♪つくね。

ワンコも肩こるのかな??

なんか凝りそうじゃね??

気分も落ち着いて、大人しくなるのかなぁ??





って・・・全然効果ない様な気が・・・。

付けながら、走りまわってるよ??!!

やっぱり、ワンコには効かないのかな??

普通の首輪になっちゃいました。



私とパパはちゃんとした方を買いました♪

肩凝りにお悩みの方は、試してみてね☆

http://www.rakushop.com/





☆お知らせ☆
今度、ブヒ会を開く事になりました♪

東京、埼玉近くのブヒちゃん集まろう!!


日程⇒10月13日(土)

場所⇒所沢航空記念公園

時間⇒14:00〜

公園内のドッグラン集合になってます☆


私も初参加です。お近くの方は是非気軽に来て下さいね♪

遠くの方ももちろん大歓迎です(*^_^*)

場所の詳細は↓↓↓

所沢航空記念公園 公式ホームページ







↓↓☆Congratulations!ブヒちゃんが800匹になりました☆↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば