大きくなった物と小さくなった物。

エェ〜〜〜っ!!

香川県で、フレンチブルドッグがトラ育ててんの?!

ありえん!!かわいい様な怖い様な・・・。

トラ・・・フレンチブルドッグよりでかくなってるやん!!

大丈夫なん!?

つくねも興味シンシンっ!!

わかるかな??

これ以上トラが大きくなったらママブヒが危なくなるので

引き離されるそう・・・。

一応、ギリギリまでは一緒にいる予定なんだって。

じゃれてるんだろうけど・・・なんか怖いよーー。

この記事詳しくはこちら↓↓↓

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070509-OHT1T00184.htm



トラも大きくなったけど、大きくなったこれも発見して

嬉しくて買っちゃいました♪

この大きさ伝わるかな??

ホントに大きい☆いっきに食べちゃいました♪



そして小さくなったのは・・・

つくねの小屋。

なんかカメみたいになってもてるし・・・。



ホントはつくねが大きくなったんだよね☆

これは、つくねと暮らし始めてまだ1ヶ月ぐらいの頃かな。

小さ〜〜い♪座り方は今とかわってないな。



何度か小屋捨てようかな?!って思ったけど

やっぱり、自分の場所と思ってるみたいで

よく入ってるし、なんだか捨てられない・・・。

暑くないのかな?!って思ったんだけど

夏でも入ってたし・・・。



つくねも落ち着くのかな?

やっぱりお気に入りの場所なんだよね☆



☆お知らせ☆
今度、ブヒ会を開く事になりました♪

東京、埼玉近くのブヒちゃん集まろう!!


日程⇒10月13日(土)

場所⇒所沢航空記念公園

時間⇒14:00〜

公園内のドッグラン集合になってます☆


私も初参加です。お近くの方は是非気軽に来て下さいね♪

遠くの方ももちろん大歓迎です(*^_^*)

場所の詳細は↓↓↓

所沢航空記念公園 公式ホームページ

地図を動かして周辺チェックしてね☆




↓↓↓☆他にもかわった動物育ててるブヒいるかな??☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば