モテ期。

昨日はホントいいお天気でした♪

朝一番で、ほとんど毎週恒例となっているグラモへ。

3連休で混んでるかな?!と思ってたけどそれほどでもなく☆

メインはパパのお洋服探し!!

だけど一番につくねのおもちゃを物色☆

秋の味覚サンマをゲットーー!!

なんか面白いでしょ(*^_^*)

最近、おもちゃ買うのつくねのためももちろんあるけど

私の楽しみになってます・・・。



グラモは、ワンコも一緒にお店に入ってお洋服とか見れるんだけど…

抱っこするか、カートに乗せないといけません。

パパがお洋服を物色&試着中、抱っこしてる腕がとれてしまうかと思いました。

私の腕と引き換えに気に入ったお洋服があったみたいで♪よかったです。



グラモって結構遠くから来てる人もいるんだろうな。

私たちは、かなり近いので昼食のため撤収。

またブヒちゃんに会えなかったよー泣

ブヒちゃんを飼ってるって言うお姉さんがいたけど・・・。



お家でゆっくりして、パパの買ったお洋服の試着会開催!!

あれ??サイズちゃうやん!!

色々買いすぎてホントに欲しかったやつ買うのも忘れてる…。

どんなんやねん・・・。



夕方、交換&買い足しのため2度目のグラモへ(笑)

早速用事をすませ、再びウロウロしているとキタ━(゚∀゚)━!!!

2ブヒちゃんに遭遇☆

早速あいさつ♪あいさつ♪

親子のブヒちゃんなんだってーー☆

こんばんわー♪こちらが↓お父さんの小鉄君。

つくねに猛アピール☆

はじめましてー♪こちらが↓息子さんのはじめ君。

怒られてちょっと凹んでます・・・。

親子だからやっぱり似てるね♪

小鉄君とはじめ君のママさんとパパさんは

お家に6ブヒちゃんも居るんだってーーっ!!!!

ヒート中の子がいるため4ブヒちゃんはお留守番してるんだって。

羨ましい反面、私にはきっと無理だなって思っちゃう。

凄いなー☆雑誌の取材うけたって言ってたよ!!

どれだろ??『BUHI』かな??

だれかわかる人いないかな??

ママさん一眼レフ?みたいな結構いいカメラ持ってて

つくねも写真とってもらったの☆どんなんだろ♪

うらやましい・・・。



途中から2ボステリも来てなんだか大騒ぎ☆

みんな男の子でつくねだけ女の子だったのでなんだかモテモテな気分でした☆

これが、つくねの人生最大のモテ期だったりして・・・。



なんだか凄い人に出会った一日でした☆

また会えるといいな♪





6ブヒちゃんに会いに行こう☆↓↓↓


生で会えるかも?!↓↓↓
グランベリーモール閉館後の連絡先ご案内│ 東急電鉄



Buhi vol.03 (OAK MOOK 154)

Buhi vol.03 (OAK MOOK 154)

↑これかな??



☆お知らせ☆
今度、ブヒ会を開く事になりました♪

東京、埼玉近くのブヒちゃん集まろう!!


日程⇒10月13日(土)

場所⇒所沢航空記念公園

時間⇒14:00〜

公園内のドッグラン集合になってます☆


私も初参加です。お近くの方は是非気軽に来て下さいね♪

遠くの方ももちろん大歓迎です(*^_^*)

場所の詳細は↓↓↓

所沢航空記念公園 公式ホームページ

地図を動かして周辺チェックしてね☆







↓↓↓☆小鉄君とはじめ君もいるよ☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば