リサイクル方法。

昨日は、パパのお母さんと妹が来たよ〜♪

前日に、前、妹がつくねにくれたおもちゃで遊ぶ様に練習したけど…。

関係なしっ!!せっかくくれたのにちょっと気を使ってよぉ…。

かわいさでカバーできたかな?!(笑)

私の中の予定ではおもちゃ持って走りまわる予定だったのに。

そんなうまくいかないよね☆



今日は、昨日とは変わってお天気が微妙・・・。

降るの?降らへんの?どっちやねんって感じっ!!

パパのお仕事も忙しい感じなので家でマッタリ☆



家で色々用事を済ませて、つくねの方を見ると…!!!!

あってはならない物がどこからか出現!!

そしてなくてはならない部分はどこかへ!!

角・・・角・・・あらへんやん。

ギャー!!私のカシミヤ・・・カシミヤのストール・・・。

これでつくねの尻尾ぐらいは買えるぐらいの値段したよ?!

ワーン(ToT)ワーン(ToT)/~~~

ストールさんと突然のお別れ・・・。

これからストールさんの頑張りだす時期やったのに。

今までありがとうございました。

って、まだそんなに使ってないと思うんですけど・・・。



自分で使う事は諦めたけど・・・

なんか捨てるのはもったいない。

一応、まだキレイだし。なんだか捨てれなーい(-_-;)

つくねのお布団にするか??と思ったけど

素材が気にいってるみたいで、かじって遊んでるし。

なんかいいリサイクル方法ないかな??

いいアイデアあったら教えて下さいm(__)m



この前、グラモに行った時、おばさんにスティッチに似てるね

と言われたので思わず買っちゃいました(笑)

ハロウィンパーティーだぁ♪

反省してる様に見えますが一切反省してません!!!





これは、どうリサイクルする??

携帯の充電器・・・(笑)



☆お知らせ☆
今度、ブヒ会を開く事になりました♪

東京、埼玉近くのブヒちゃん集まろう!!


日程⇒10月13日(土)

場所⇒所沢航空記念公園

時間⇒14:00〜

公園内のドッグラン集合になってます☆


私も初参加です。お近くの方は是非気軽に来て下さいね♪

遠くの方ももちろん大歓迎です(*^_^*)

場所の詳細は↓↓↓

所沢航空記念公園 公式ホームページ

地図を動かして周辺チェックしてね☆







↓↓↓☆悪い子はいねぇかぁ!!!☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば