栄転。

今日もお天気悪くてテンション下がちゃった・・・。

ソファーでウトウトして、悪い夢を見てたような気が・・・。

なんか体が苦しぃ!!金縛りかも!!って思ったら

つくねが、私の胴体の上でのびて寝てた・・・。



昨日、日記で書いたストールとのお別れ事件。

つくねがあまりにもかじるのを気に入ってるので

ひっぱりロープ風にアレンジしてみました♪

ただ、切って三つ編みしただけやけど・・・。

なんか先日まで私の首に巻かれて活躍してた

ストールを切る時の切なさってなかったなぁ。

見つけた時も相当切なかったけど・・・。



つくねは、大変気に入ってるみたいで♪

かじって走ってみたり☆

上で転がってみたり☆

かなりスピード感のある写真がとれました(-_-;)



でも、でも、でもーー

なんだか、まだ諦めきれてない私・・・。

こうなっちゃったんだから、せめてずっと使って欲しい!!

とゆうことで、遊ぶ時だけ出す様にしてます(ToT)



ストールさんも活躍の場所は変わったけど

これからもよろしくお願いしますねm(__)m

これは、きっと栄転だよね・・・。



おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)

おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! (Seibido mook)

これを期に手作りでもはじめようかな?!




☆お知らせ☆
今度、ブヒ会を開く事になりました♪

東京、埼玉近くのブヒちゃん集まろう!!


日程⇒10月13日(土)

場所⇒所沢航空記念公園

時間⇒14:00〜

公園内のドッグラン集合になってます☆


私も初参加です。お近くの方は是非気軽に来て下さいね♪

遠くの方ももちろん大歓迎です(*^_^*)

場所の詳細は↓↓↓

所沢航空記念公園 公式ホームページ

地図を動かして周辺チェックしてね☆

↑↑今、20ブヒ参加予定です♪








↓↓↓☆いい子もいるよね?!☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば