今日、作った物。

今日、テレビを見ていると・・・

つくねが、お股からはえました。

起きれないよーー!!

爆睡してるし・・・。



そんなつくねを払いのけ、私はパソコンと格闘中!!

ゴソゴソ・・・カサカサ・・・。

つくね、プリンターに怒ってます!!

ちょっと、邪魔しないでよーー。

こんな、時は寝ててくれない・・・。



15分ぐらい経過♪

出来たのは・・・・

ジャジャジャジャーーン☆

つくねの名刺♪

どうどう??!!

印刷の設定ちゃんとしたんだけど、

なぜかちょっといがんじゃった・・・。

けど、結構気にいってます☆



早く、配りたい♪



みんなもオリジナルデザインで名刺作ってみない??

名刺ワールド

名刺ワールド


☆お知らせ☆
今度、ブヒ会を開く事になりました♪

東京、埼玉近くのブヒちゃん集まろう!!


日程⇒10月13日(土)

場所⇒所沢航空記念公園

時間⇒14:00〜

公園内のドッグラン集合になってます☆


私も初参加です。お近くの方は是非気軽に来て下さいね♪

遠くの方ももちろん大歓迎です(*^_^*)

場所の詳細は↓↓↓

所沢航空記念公園 公式ホームページ

地図を動かして周辺チェックしてね☆







↓↓↓☆みんなは何作ってる??☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば