適量、わかりません。

13日の所沢航空公園のブヒ会のために

昨日、名刺を作成したんですけど・・・。

現在、26ブヒちゃんも集まってると言う事で

足りないっっ!!(汗)

急遽、また名刺作り♪

また作るの〜〜??

そうそう☆



ガサゴソガサゴソ・・・。

15分ほど経過・・・。

完成〜〜☆★☆★

こんなけあったら流石にたりるだろ♪



あれ??ママこの厚みは作りすぎじゃないですか??

私もなんとなく思ったけど・・・やっぱり??

厚み、3センチ程ありますけど何か??

作りすぎちゃった・・・(-_-;)




わぁーーつくね、ママにあきれちゃったのぉ〜??

わかんなかったんだもーん(-_-;)



適量わかりません・・・。

無駄になるもんじゃないし、大丈夫っしょ☆

クリエイターの名刺コレクション〈2〉More Ways of Saying Hello

クリエイターの名刺コレクション〈2〉More Ways of Saying Hello

  • 作者: リズファルリー,マイケルダリアン,Liz Farrelly,Michael Dorrian,和田侑子
  • 出版社/メーカー: ピエブックス
  • 発売日: 2006/08/01
  • メディア: 単行本
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
名刺デザインアイデアブック

名刺デザインアイデアブック

世界発最新名刺のデザイン

世界発最新名刺のデザイン




☆お知らせ☆
今度、ブヒ会を開く事になりました♪

東京、埼玉近くのブヒちゃん集まろう!!


日程⇒10月13日(土)

場所⇒所沢航空記念公園

時間⇒14:00〜

公園内のドッグラン集合になってます☆


私も初参加です。お近くの方は是非気軽に来て下さいね♪

遠くの方ももちろん大歓迎です(*^_^*)

場所の詳細は↓↓↓

所沢航空記念公園 公式ホームページ

地図を動かして周辺チェックしてね☆

↑↑只今26ブヒ参加予定だぉ(^^♪








↓↓↓☆誰に配ろかな??☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば