所沢航空公園 ブヒブヒ祭 その1

はぁ〜遅くなっちゃったーー。やっとアップ。

昨日は、つくねがはしゃいでドロドロだったのでお風呂に入れたりしてて

疲れてつくねもパパママもすぐ寝ちゃいました〜。



この前から日記で、告知していたブヒブヒ会が開催されました♪

前日からいっきに参加数が増えて

結局40匹以上はいたんじゃないかな??

ブヒブヒ会と言うかほとんど祭りに近い状態になってました。



所沢航空公園は、広くて自然もいっぱい☆

初めて行ったんだけどドッグランも広くてとてもいい場所でした♪



最初は、埼玉のつくねママさんとうちのつくねを会わそうってなって

ついでに、他のブヒちゃんも誘ってみようってなって、

埼玉のつくねママさんが色々呼びかけて下さって

こんなに多くのブヒちゃんに会う事が出来ました♪

埼玉のつくねママさんホントにありがとうございました。

なにもお手伝いできなくて。。。ホントすいませんm(__)m



そして☆そして☆

念願のご対面〜〜☆★☆★☆★♪

後ろ姿似てるでしょ

埼玉つくねちゃんドアップ♪

左が埼玉のつくねちゃん。右がうちのつくね。

似てるワンコがいてつくねもビビッてますっ!!

エッッッ!!って驚いてる顔してます。

名前も毛色も一緒なんだよ〜☆



ホント楽しいブヒブヒ祭になりました♪

2・3ヶ月に一回ぐらいは、ブヒブヒ会開催したいなぁ。

企画力、行動力自信ないけど・・・。



次の日記では、他のブヒちゃん達を紹介します☆

一応、明日の予定。

写真と名前一致するか心配だけど・・・。

頑張ります(-_-;)



埼玉のつくねちゃんにも会いにいってね☆

      ↓↓↓↓↓↓

つくねとつみれのお部屋 - livedoor Blog(ブログ)



ブヒブヒ会で撮った写真のアルバムを作りました☆

いっぱいあって全部は、日記にアップできないので

自由にコピーしていって下さいね☆

つくねをクリック☆↓↓↓

所沢航空記念公園ブヒ会









↓↓↓☆つくねも登録してます☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば