所沢航空公園 ブヒブヒ祭 その2

ワーーン(T_T)/ショックな出来事がありました。

それは、また今度書くとして今日は昨日の続きを頑張るよ!!



今日はブヒブヒお友達紹介☆&ブログ紹介だよ♪

土曜日は集合時間より早めに着いたんだけど

駐車場が混んでて結局遅刻・・・。

並んでた車の窓からほとんどブヒちゃんが顔出してて面白かった☆



駐車場からドッグランまでに早速ブヒちゃんに遭遇!!

たけちよ君♪

なぜか、お洋服の袖に片方しか腕が通ってなくて

遠山の金さん状態になってました・・・。

もう暴れたのかな??(笑)



ひときわおしゃれなお洋服と首輪で目立ってた2ブヒちゃん。

↑ベティちゃん♪

↑ウキちゃん♪

ウキちゃんは6兄弟全員フォーンで生まれたんだって!!

すごーい!!かわゆす。

ブログはこちら↓↓

Let’s smile Betty,Uki&Puffy



マイペースに一人でウロウロしていた所をパシャリ☆

↑ひーさん

ひーさんは名前かな?あだ名かな?

あんまり寄ってきてくれなかった・・・。

残念・・・。私の事嫌いだったかな(笑)



いっぱいのブヒちゃんに会うの初めてだったかな?

↑こはるちゃん♪

他のブヒちゃん達に馴染めなかったのかな??

パパさんママさんの周りをウロウロしてました・・・。



3ブヒ家族です☆

↑おまめちゃん♪

↑ぱせり君♪

↑じんた君♪

3ブヒに囲まれての生活〜〜☆憧れます。

ママさんにはフレンチブルドッグのステッカーをもらいました☆

白だったので、写真にちゃんと写らなくて

アップ出来なかったのが残念・・・。

もったいなくて貼れないよ(T_T)

ありがとうございました☆

ブログはこちら↓↓↓

だんご3兄弟+串 3ブヒもいるでよ



とても元気なわんぱくっ子☆

何回か激突されました(笑)

↑太陽君♪

こっち向いてくれなかった・・・。

こんな写真でごめんなさい・・・。

遊んでる途中にお時間とらせてごめんね・・・。



このブヒちゃんも元気だったよ♪

↑りんちゃん♪

走り回ってる姿をよく見かけました。見間違い??



2ブヒで参加♪

↑ジャス君♪

↑ボニーちゃん♪

カバンあさらないでーー☆

かわいくて小さいので許しちゃう♪

まだ4ヶ月だってーー☆かわいいーー。

ボニーちゃん正面の写真とれなかった。

ペア写真↓

ブログはこちら↓↓↓

フレンチブルドッグのジャス&ボニー&ガブ



この子もまだ5ヶ月のパピちゃん。

↑ももじ君♪

やっぱりかわいいーー☆

これからの成長が楽しみだね♪

2ブヒ目飼うならクリームかブリンドル悩んじゃいます。



ママさんも泥んこなってました。

↑ジェームス君♪

お洋服にお名前のシール貼ってました。

ゼッケン感覚かな??かわいいアイデア

つくねも真似してみよう。

ブログはこちら↓↓↓

http://james55.exblog.jp/



若い子についていけなかったのかな??

ノシノシ歩いてました。

↑チョビ君♪

私が小さい頃、実家で飼ってた犬の名前がチビで

チビって言えなくてチョビって言ってたの思い出しました♪

それにしても落ち着いてたなぁ。貫禄たっぷり(笑)

ブログはこちら↓↓↓

チョビっとおじゃまんま



後は集合写真☆

先帰っちゃったブヒちゃんや写真に入ってないブヒちゃんも

いるので、かなりの数だったのでは?!



集まって頂いた皆様、喋りかけてくれた皆様。

ありがとうございました。

写真とれなかったブヒちゃんごめんね☆



また、開催できる日を楽しみにしてまーす♪



名前や写真など間違えがあればコメントください。

すぐに訂正しますm(__)m



ブヒブヒ会で撮った写真のアルバムを作りました☆

いっぱいあって全部は、日記にアップできないので

自由にコピーしていって下さいね☆

つくねをクリック☆↓↓↓

所沢航空記念公園ブヒ会








↓↓↓☆みんなも登録してるよ☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば