キレたら何するかわからんタイプ。

昨日、お友達がお仕事で東京に来てたので、空き時間を使い

お昼過ぎから『IKEA』へ行きました☆

【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA

結局なにも買わなかったけど、おしゃれで

とても、広くて楽しかったです♪

ゴハンもおいしかったし♪

関西には、来年神戸に上陸です!!



お家に帰ってきてドアを開けてみると、

いつも通り柵の所でつくねが『おかえりー』ってしてるけど、

一瞬でサァーーっっと血の気が引いて・・・。

泥棒入ったって思って、何していいかわからず

テンパリ過ぎて、現実逃避して

テレビみながら梅こぶ茶飲んでホッコリしました☆

梅こぶ茶2杯目飲み終えて、再び状況確認。

柵ブチ破られてるやんっ!!

自分の通れる幅確保するとは・・・。

なんと恐ろしい奴。

靴死んでるやん・・・・。

外に飛びださへんためと靴かまれへんために柵してたのに!!!

しかも、この靴ファー付いてるから冬しか無理なやつやん!!

これから、頑張る子たちやったのにーー!!!

つくねのお洋服かけるハンガーものびてもてるし・・・・。

この状況どうすんだよ・・・・・。



私は靴が大好きでいっぱい集めてたので

なによりショックで・・・立ち直れません。

片付けるのにえらい時間かかりました・・・。

未だにまだちょっと散らかってるし・・・。



こんなに留守番できないなんて・・・・。

バイトでもしようかな?!とか思ってたのでよりショックで。

留守番は慣れの問題なのかな??

甘やかしすぎたのかな??ワーーン(T_T)



つくねは・・・。

『ママが、帰って来て安心したので私は先に寝ますね☆』

『ブーブーブー』

なんだか、私も脱力感で怒る気にもなれず・・・。

おやすみーー☆ってこいつ・・・憎い・・・。



この後つくねは、おやつ抜きの刑に処されました。




現実逃避には、これを使います☆↓↓

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 3 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 4 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 4 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 5 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 5 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2 [DVD]








↓↓↓☆なんか対処法あるかな??☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば