届きました♪

最近、ジンマシンで私が寝込んでおります・・・。

オソオソ更新ですいません・・・(-_-;)



先日、書いたんですが柵が突破されてえらい事になりました。

早速、新しい柵を注文してたのですが、今日届きました。



とりあえず、前のやつは、ガムテープでとめて補強しておりました…。

犯人と一緒に記念写真☆パチリっっ

短い期間でしたがありがとうございました。

短い人生でした・・・。半年もたなかったんじゃないかな??



新しく頑張ってくれる柵です☆★☆★☆

『これは、ちょっと無理かも〜〜』

材質は木じゃないしこれなら噛めないぐらい厚いし安心じゃ♪

どうだーーっっ!!ヘヘヘヘヘ(*^_^*)

えらい高くついた・・・。長持ちするよね??



『これは、私も無理だわ・・・ゆっくり考えまふ』

って感じかな?!



そんなつくねも来月1歳のお誕生日です♪

お誕生日会は何しようかな??








↓↓↓☆ポチッと押して応援ヨロピコ☆↓↓↓
フレンチブルドッグ大好き フレンチブルドッグひろば