ゴロゴロ日。

今日は朝焼けがとてもキレイだったのでなんとなく撮ってみた♪

キレイもんは誰が撮ってもキレイ☆★☆★



なんで、こんな朝焼けが撮れるぐらい早く起きてるかといえば

ジンマシンが酷くてあまり寝れないから・・・泣

そして、つくねもなんだか風邪気味・・・。

家の女組は寝込んで、パパはお仕事が忙しいみたいで・・・。

ゴロゴロ日決定〜〜・・・・。



最近、つくねの気になってるのは・・・

おトイレ流す時(笑)

どんなに寝てても着いて来て、

これを見なけりゃ気がすまないみたい・・・。

不思議で仕方ないんだろうな(笑)プププ



私もつくねも早く治りますように・・・。



つくねのマイ広場作りました♪遊びに来てね☆

↓つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場