病院へ・・・。

今日の夜中寝れなくてウロウロしていると、

変な寝方してる奴発見。



なんぼなんでも寝相悪すぎやろ・・・。

風邪気味なので寒いかなと思って、小屋に毛布かけて

みたんやけど・・・。グチャグチャやん。

首のとこ痛くないんかな??

とりあえず、こんな感じにしておきました。



今日お昼頃、ずっとブーブー言ってつくねが苦しそうなので

病院へ行ってまいりました。

診察の結果は、気管支炎の疑いがあると言う事で、

とりあえずお薬をもらって様子を見ることになりました。

苦しそうでかわいそうだな・・・。

って思ってるのは飼い主だけ??で、

結構おもちゃで遊ぶ元気はあるのね。



夜パパを迎えに行きがてら、電気屋さんで待ち合わせ予定

だったのですが、つくねが留守番やだって言う事を聞かないので

仕方なく一緒に行く事に・・・。

一応、暖かい格好で・・・。

行ってまいりました(笑)冬先取りだな☆



帰りにちょろっと寄り道してお気に入りのコーヒーやさんへ。

あっ、食べる前に写真とろうと思ってたのに思わず食べてしまった・・・。

逆側から普通っぽくとってみました♪

ソフトクリームの先っちょないけど・・・。

ばれへん。ばれへん。



早くよくなりますように・・・。




つくねのマイ広場作ったよ♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場