ウゴウゴ☆

つくねの風邪?もちょっとましになってきたかなぁ?!

でも、たまに苦しそうです・・・。

つくねが家族になった時、

1月でとても寒くてめっちゃ気を使ったなぁなんて思い出します。

寒いだろうと思って買ってきた人用の毛布をつくねサイズに

綿綿の毛まみれなりながら切り刻んだとか・・・思い出します(笑)

また、その季節がやってくる。

今からこんなで大丈夫かっ!?!?心配・・・。



そだそだ♪

ここ最近の日記から添付しているコレ!!!!

↓↓↓↓↓

つくねのマイ広場

気持ち悪いでしょ??かわいいでしょ??

実は・・・・。

実は・・・・。





私が書いたんです〜☆★☆★☆★

ばれてた??

なんかウゴウゴ動くので、下手っぴな絵でも

かわいく味のある絵になるなぁと思ってるのは私だけかな??

最近これでお絵かきするのマイブーム♪

みなさんも書いてみてはいかが??

ウゴツール

コレをダウンロードです☆



みんなにも書いてもらって、ブログで展覧会したい。

なんて思ってるんだけど・・・。参加者いるのかな?

書いてぇ〜書いてぇ〜

一人展覧会になるかも・・・・ショボ〜〜〜ン。





☆今日のつくね☆

私の膝でスヤスヤ眠り姫zzzzzzz



かなぁ〜〜??!!と思ったら微妙に・・・・

立ってるやん!!!これはしんどいやろ・・・・。



youtubeで流行のねこ鍋のDVDがついに出たらしい!!

ねこ鍋 [DVD]

ねこ鍋 [DVD]

写真集もあるよ♪犬派でも癒されます♪

写真集『ねこ鍋』

写真集『ねこ鍋』








つくねのマイ広場♪

↓↓☆つくねをクリック☆↓↓
つくねのマイ広場

つくねのマイ広場登録のお友達も募集中です(*^_^*)