私の場合。

今日の朝、雨が降っていたので、パパを駅まで送る事に。

つくねも行くと言うので、寒さ対策の為ダウン装着完了。

さぁ出発だーっ!!って家を出たら・・・

私がキャミソールだった・・・。

寒いわっっっ!!変な人と思われちゃうーー。

長袖のトップスを取りに戻りやっと出発。

朝のドタバタ劇でした・・・フゥゥゥゥ〜〜(-_-;)



昨日の『奇跡体験!アンビリバボー』見たぁ〜??

動物特集だったんだけど、最後はホント涙。涙で(T_T)

山でトレーニング中に崖から転落して

しまった飼い主さんとワンコの話。

飼い主さんは、複雑骨折で動けず、しかも夜は氷点下!!!

夜はワンコが飼い主さんが冷えない様に暖め

(↑ここらへんでもう号泣。)

昼は何度か人を探しに行き、飼い主さんを一人に出来ないので

30分程度で戻ってくる。

そして2日経過・・・。ワンコも飼い主さんも衰弱。

この頃、捜索隊も出てるが探してる場所は、ちとずれてます。

そして・・・そして・・・ついに

ワンコと捜索隊が遭遇!!!!

ワンコに捜索隊がエサをあげようとするが食べず

飼い主さん所に捜索隊を誘導!!!ワーンワーン(T_T)

よかった♪よかった♪めでたし☆めでたし☆



そして私は考えた。

家の場合はどうなるのだろう??と・・・。

多分、多分・・・・私だけ死ぬ。

倒れてる私の上をつくねが飛び回り傷口が開く。

髪の毛を引っ張って遊ばれる・・・。

下手したら私が食べられるかもしれん・・・。

あっ、その前に逃げてどっか遊びにいくかもしれん。

逆の意味で泣ける・・・(T_T)/~~~

私も『つくねだけは生きて・・・』って言いたい!!

無理だろな・・・・。ワーン。ワーン。

だって、・・・これやもん・・・。

こんな寝方してる奴が私の事助けられるかーい!!

相変わらず変な寝方しよって!!

私になんかあったらお願いしますね・・・。





あれ?ん??あれ?ん??今思ったんやけど・・・。

私、アウトドアとかないし、遭難する事ないわ♪

危ない所も行かんしっ!!大丈夫やった☆

よかった☆よかった☆



とりあえず、今から死んだフリでもしてみよかな?(笑)

多分、二人で爆睡と言うオチになりそうな事はふれないでね。








☆つくねのマイ広場公開中☆

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場