地震っ?!

この前、つくねの前で死んだフリしたら無視された・・・。

だいたい想像ついてたからいいんだ・・・。



この前、つくねがおとなしく寝ているなぁと思い

つくねの小屋の方を見てみると・・・・

エェ〜〜〜〜っっっ!!!傾いてますけど・・・。

地震あったっけ??!!

つくねは・・・・・こんな感じ・・・・・

それでも、入ってるんかい!!!

どんなんやねん・・・・。

決死の脱出っ!!!

脱出・・・・よかったけど・・・・



小屋、小さいやろ・・・。

まだ、使いますか??

やっぱり気に入ってますか??

捨てたらあかん??



どうしよ〜?どうしよ〜?

前も日記に書いたけどやっぱり小さいと思う!!

(前の日記詳しくは

大きくなった物と小さくなった物。 - 笑う犬☆フレブル☆つくねの見てる世界

サイズが、あってないと思う!!

なんとなく、狭い所って落ち着く様な

感じするのわかるような気もする。

けど、なんか狭くて背骨とか歪むんちゃうんとかも思う・・・。

狭い方が暖かいかなとかも思う・・・。

これじゃないと嫌って、

実はこだわってたらどうしようとか思ってしまう。

実際、買った寝袋使ってくれないし・・・。



他のワンコ達はどんな感じで寝てるのかな??

パピ時代から気に入っていて

手放せないものってありますか??



悩む・・・・。(-_-;)



癒して♪KANYE WEST!

Graduation

Graduation



つくねの1歳お誕生日まであと
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more







つくねのマイ広場つくったよ♪

↓☆つくねをクリック♪☆★↓
つくねのマイ広場