そのキモチ。

本格的に寒くなってきた。この季節になると

暖かいお布団から出たくない病が流行ます。

助けて〜。。。。

ただ、寝てるだけだった・・・。

お布団に入ってて、ちょっと暑くなってきて

どっか体の一部分出す感じわかるぅぅ〜。足とか。



いつまでもお布団に入ってられないので

つくねとお買い物に。

ついにDisneyから卵まで出ました(笑)

つくねも興味津々。

『関係ないやんっっっ』

って心の中でつっこんだけど

2個増量にひかれて買ってしもた・・・。

そのうちDisneyの警察署とか出来たらえぇねん。



卵がDisneyな気持ちはよくわかりません・・・。



http://www.j-dogfes.jp/index.htmlのチケットも買いました☆



 ☆お知らせ☆

http://www.j-dogfes.jp/index.html

23日ブヒ会の場所・時間が決定したようです☆



臨港パークdeクリスマスオフ会★(主催:コテまま) 
■日時■ 
     12月23日(日曜日)
     午後3時頃
     雨天でも決行します!!
■場所■ 
     臨港パーク売店周辺(イベント会場となり)
■雨天時の集合場所■
     イベント会場入り口脇にコンビニがあるので
     コンビニから一番近い出口を出た所。



※注意事項などが書いてあります。

 詳しくは、こちらでご確認を!!!↓↓

クリスマスオフ会 - フレンチブルドッグひろば掲示板





マイ広場も見に行ってね☆

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場





こちらもよろちく(^^♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ