ドッグフェスティバル@ブヒ会 #2

今日もとりあえず

メリクリ〜☆

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more



さてさて、昨日の続き♪



23日は結局お天気もよく

雨は降りませんでした♪

私のおかげ??って思っとこう(笑)



ブヒオフ会に向かうと

信じられへんぐらいのブヒ達がっ!!

総勢80ブヒぐらいはいたんじゃないかな??

なんか圧倒されちゃって固まっちゃた。私が。

色んな人とおしゃべりしたんだけど

ブヒの名前は覚えらんないし

写真はちゃんととれてないし・・・

ホントごめんなさーいm(__)m



今回のブヒ会は結構パピちゃんも参加してたので

結構写真とりましたよ♪

どの子を見てもつくねにもこんな時代があったなぁ

って、思い出すかわいさ☆

パピ時代なんて、あっと言う間に過ぎて行っちゃうんだもん。

それが、逆にいいのかな??



一方、ブヒ会中つくねは自己中な事をしております。

フワフワのマルチーズ君。暖かそう。

って、他のワンコと遊ぶなんて絶対あかんやろっ!!

きまず・・・・。



ブヒ会の集合写真・・・

人多すぎてカメラに入んなかったんだよね・・・。

ブヒ会はとっても楽しかったんだけど

私がダメダメの一日になっちゃいました。

こんな私でもまた誘ってもらえるかしら・・・。

ショボン・・・・(-_-;)





帰りは少し横浜を散策して帰りました♪



みんなは、どんなクリスマスを過ごしたかな??








つくねのお友達もみてね♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒいっぱい♪

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ