クリスマス☆

つくねと過ごす初めてのクリスマスの話♪



年末に備えて車の一年点検へ。

つくねも点検待ち。



ちょっと時間がかかりそうだったので

近くをブラブラ。

公園で遊ぶ。

カタマル。

パパ逆上がり出来ず・・・。

『パパ何してんのぉ??』



点検完了してグラモへぇ〜♪

グラモでのブヒ運??悪いので

あまりブヒちゃんに会う事ないのですが

パピちゃんに遭遇☆

まだ6ヶ月だってぇ♪

また名前忘れた・・・。

クリスマスだからなんか買ってもらうのかなぁ♪



相変わらずつくねは他のワンコ大好き♪

とりあえず犬流の挨拶☆

ワイワイ。楽しく遊びました♪

ちょっと押され気味でした(笑)

細いので折れそうで怖かったぁ。

つくねが本気で体当たりしたら折れちゃうよ。。。



こちらは折れる心配なしっ!!

つくね最初は、ジュウタンか何かと思ってたみたいで

普通にシッポ踏んでました・・・。

顔を上げてびっくりっ!!

ワンコでした♪



つくねにはプチケーキと犬肉まんを買いました♪

全部、吐いたけど・・・。

なんでやねん・・・。








つくねのお友達に会いにいってね♪

↓★☆つくねをクリック♪☆★↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ