忙しい人の割合。

クリスマスが終わったぁとか思ってると

もう年末年始に向けて世間が慌ただしい感じ。

でも、うちはたいして変わりなく。

でも、シャンプーの予約は取りずらい・・・。

やっととれたと思ったら

一応予約出来るけど

ずれ込むのが予測されるので何時に終わるか

わからんって言われた・・・。

忙しそう・・・。



パパは、明日から17連休に突入っ!!

半月やんっ(笑)

なので、逆にゆっくり出来そうやし♪



忙しいのはどこ吹く風☆

ネットうろうろしてると

少し前に流行った『脳内メーカー

ならぬ『ぽちメーカー』なるものを発見。

『新脳内メーカー』相性、恋愛、寿命の犬版脳内メーカー

ワンコの名前を入れるだけで

気持ちがわかるみたいです☆

つくねも当たってたよ♪

暇つぶしにどぞ(笑)



こちらもダラダラ中です☆



今から旅行計画中。

間に合うか・・・。








つくねのお友達公開中♪

↓☆つくねをクリック☆↓
つくねのマイ広場



こちらもブヒ大集合

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ